岡本 螢


『甚助無用鰯烹鍋』

心中をめぐるドタバタコメディ。テアトル・エコーで上演された、にぎやかなお江戸ミュージカル  
登場人物 男11人 女6人 ほか 群集 400字詰め原稿用紙換算260枚


『匿名シネマ』

商店街のはずれの古い映画館。クリスマスの夜、不思議なことがおこります。暗くて冷たい空間で、
  いろんな人が夢をみます。心にポッカリあいた穴をみつめます
登場人物22人  男女入れ替え可 400字詰め原稿用紙換算164枚


『かなりや、かなりや』

英国占領下以前の香港に生まれ、それから何故か200年も生き続けた、
あるアヘン常用者と彼が焦がれてやまなかった“かなりや”とのふしぎな恋の物語  
登場人物 男2人 女2 400字詰め原稿用紙換算205枚


『さくら』

映画『男はつらいよ』は20年ぶりに“とらや”にふらりと帰って来たところから始まっています。
しかし実は、寅次郎は、その10年前、昭和34年に一度“とらや”に帰って来ていたのでした……
登場人物 男1人 女1人 400詰め原稿用紙換算141枚


『MEDICINE ─薬─』

心の粘膜の炎症を鎮める役者を主成分に、美術、照明・音響、演出などを配合することで、
急性または慢性の芝居不信による諸症状の緩和に、すぐれた効果があります。  
登場人物 男3人 女3人 400字詰め原稿用紙換算150枚